スタッフ日記 / 2015年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(^O^)/
今日は小学校のお弁当の日&保育園のてくてく遠足で
二人ともお弁当でした(*^_^*)
朝からお弁当作るのに早起きしたので、少し眠いですね(笑)
リラックマの大好きな娘の為にリラックマシリーズで
作ってみました(^_^)v
お昼に見るのが楽しみだと言いながら、学校に行きました。
チビちゃんは、ママと同じ時間から起きて
手伝いなのか、イタズラなのか・・・
詰める前にチビの口の中にどんどん入っていき、...

こんにちは(^O^)/
今週は運動会の学校がたくさんありました。
うちの娘の学校も昨日、運動会でした。
天気は良かったのですが、風が凄かったです(-.-)
小学校生活最後の運動会でしたが・・・・
強風が吹けば、競技を見ることが出来ず、
顔をタオルで隠していました
何度か中断して放水をしながらでしたが、
今までにない運動会でした(>_

担当者:き く ち

自分の実家に帰る途中にある菜の花畑を、初めて近くで見に行って来ました。
菜の花迷路に早速子供と一緒に入り記念写真を撮っていたら、長男が、行方不明になり、迷路の中を行ったり来たりして大変でした。
無事見つかった時には足腰が痛くなっていました。
子供の身長だと菜の花畑に隠れてしまうので、見つけるのが大変でした。
凄く記憶に残る思い出になりました。

担当者:長津則義

5月のゴールデンウィークに六戸で旧車が集まって展示してあるところに行って来ました。
自分の年よりも古い車や、珍しい車とかいろいろありました。
花見にきて懐かしい車も見れて楽しかったです。
自分の子供もアッチこっち見て歩いて楽しそうでしたが、最終的には、屋台のたこ焼き屋の前でおねだりされました。
走りまくっていたのでお腹が減ったのかな~
また、Q-車のイベントがあったら行きたいです。

担当者:長津則義

昨日は八戸うみねこマラソンでした。
今年は最多のエントリーで、6375人が元気に走り抜きました*\(^o^)/*
うちの娘も、初めて参加しました。
小学生女子3キロに171人が参加し、45位でゴールしました。
思っていたより、頑張って完走した娘に感動しました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
健康の為に来年は私も娘と参加したいと思いました。
軽く走っても良し、歩いても良し
みんさんも是非、来年参加してみてはいかがですか?

担当者:き く ち

本日もたくさんのご来店ありがとうございます!!
特にオイル交換ですねー。
GWは車でのお出かけが多かったんですねー(*^_^*)
やっぱメンテナンスは大事っしょ!
そして今時期、安全点検でバッテリーチェックで「注意&要交換」になった場合は
夏前には予防策として交換をお勧めします。
なんで??って思っている方多いでしょうが、今の時期は人にとっても暑くなく寒くなく
過ごし易い時期なんです。ってことは、これから...

担当者:たかはし

こんにちは\(~o~)/
今日はオイル交換祭りです。
連休でお出かけした人や、先月出来なかった方が
今日はたくさんいらっしゃいました(*^_^*)
ご来店ありがとうございました。
『最近、いつメンテナンスしたかな(?-?)』
なんて思った方は、いつでも無料で点検いたしますので
タイヤ館八戸へご来店ください。
いつでも、元気なスタッフがお待ちしております(^o^)/

担当者:き く ち

こんにちは(#^.^#)
今日も連休の第二弾をアップします。
連休初日、娘のバスケットの練習試合&合同練習で
階上小学校へ行き、いい練習が出来ました。
普段の練習では気が付かなかった事にも気づき、
今後の練習に繋げれると思いました。
後半の混合チームでの練習は特に楽しかったです(*^_^*)
その後は、ゆっくり温泉にお泊りです。
当初の予定では、東北温泉に泊まりたかったのですが・・・
満室で予約できず、いつも行って...

担当者:き く ち

こんにちは(*^-^*)
連休も終わり、今日からお仕事の方も多いでしょう。
みなさんはどんな連休を過ごしましたか?
私は子供もいるので連休中(4.5.6.)にお休みを頂いて
子供達とたくさん遊びました。
4日は北海道からお姉ちゃんが帰ってきました。
お姉ちゃんの子供たちと、我が家の娘たちと
5人のレディース達が久しぶりの再会で盛り上がっていました。
みんなで自然に触れ合いながら、のびのびと遊ぶために、
小岩井農場...

担当者:き く ち

今日も朝から快晴(●^o^●)GWも今日で最後となりますね。
タイヤ館八戸の春最終セールも今日でラスト!
◯夏タイヤへはき替え
◯遠出後のお車のオイル交換
Uターンされる方は帰りの道中のためにも、点検だけでも寄ってみてください(^O^)/
営業開始はこの後10:00より、もちろん19:00まで営業。
八戸に帰ってきて、そのまま当店でメンテナンスでも十分時間に間に合います!
ご来店をお待ちしております(^O^)/

担当者:たかはし

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031