スタッフ日記 / 2014年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに来ちゃいますね(^_^;)増税が・・・
残すところ2週間切っちゃいました。
タイヤ・ホイール・ナビまだまだ間に合います!
今のうちにお車のリフレッシュ!
オイル交換・ATF/CVTオイル交換・バッテリー・エアコンフィルター・ワイパー
タイヤよりも短い期間での交換になるこれらのメンテナンスのまとめ買いもタイヤ館にお任せください!

担当者:高橋

はやいですねぇ~もう3月。世間では卒業式・ひな祭り・合格発表・入社式など、人生のビ
ッグイベント満載の月ですね!
車業界は・・・増税とタイヤ交換・・・ラッシュです><
ここ何日か暖かくなってきた影響で、動き出してますね(^_^;)
ん~~早く春来ないかなぁ(*^_^*)
ちなみに、早い人はもう感じているみたいですが・・・花粉の季節でもあります!
早い人はもう対策をとっているみたいですね。自分も花粉症なんですがま...

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031