スタッフ日記 / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Wedをご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
先日お休みだったので青森まで行って来ました!
目的はただ一つ。ラーメンを食べる事。
スタッフ中岡におススメのラーメン屋さんを教えてもらい
どこにも寄り道せず目的のラーメン屋さんへ
………………………閉まってました。
なんでも月・金は午前中のみの営業らしく…。残念です(>_<)
次は月・金以外。そして木が定休日らしいのでそれ以外の曜日で!!
再挑戦!したいと思います(>_...

あと5日です!
ミゾのあるタイヤで梅雨も乗り切りましょう!

どーも、中岡です。
今日は、会社主催の交通安全教室がありました。
講師の方のお話や
事故の映像を実際に見て
改めて、安全運転しようと思いました!
安全運転も大事ですが、それを支える手段として
車のメンテナンスも大事なんですよ!
タイヤ館で定期的に点検、メンテナンスして
安全・安心して運転しましょう!
ご来店お待ちしております!

担当者:中岡

本日も沢山のご来店・ご購入ありがとうございました!
タイヤを購入頂きましたお客様!
次回は100km点検でお待ちしておりますので
NEWタイヤの感想をお聞かせ頂けるのを
心待ちにしておりますm(__)m

担当者:おがさわら

どーも、中岡です。
売り出し2日目
たくさんの方にご来店頂きました!
ありがとうございました!(^o^)!
売り出しは7月2日までやってますので
今回来れなかった方も
まだまだお待ちしております!(^o^)!
最近、暑さに負けないように
肉をがっつりいただいています!
この前食べた生姜焼き。焼くだけ。簡単。笑
美味しかったです(*'ω'*)♩

担当者:中岡

昨日はたくさんのご来店、ご購入を頂きました。
お客様ありがとうございました。
本日売り出し2日目です!
あいにくの曇り模様ですが、本日もたくさんのご来店をお待ちしております^^
本日ご来店のお客様には、ポップコーン『本日は塩味』のサービスも実施しておりますので、
お子様とご一緒に、空気圧点検も兼ねて是非ご来店下さい(*^_^*)

担当者:小笠原

『集中得市』&『決算セール』のダブルセールが本日24日~7月2日までのロングラン開催致します!
天気も良く絶好のセール日和(*^_^*)
土日の2日間は≪キャラメルポップコーン≫もありますよ!
道路からも見易い、こちらの看板&のぼりが目印となっております!
ご来店お待ちしております(*^_^*)

昨日は風が強かったり雨が降ったり、日が射したりと変わりやすい天気でしたね。
一時暑くなってエアコンをかけたりしてました
最近の車にはエアコンフィルターがついていて、交換時期は1年もしくは一万キロとなっています。エアコンの風がクサイとか埃っぽい、なんて方は交換をオススメ致します!

担当者:おがさわら

どーも、中岡です。
東北も梅雨入りが発表されましたね!
湿度も高く、嫌な暑さが続きます
体調管理には気を付けましょう!
梅雨になるとやはり気になるのが雨。
雨が続いても車での移動はありますよね。
タイヤの溝が無かったり、ゴムが硬くなっていると
スリップしたり、急なブレーキで思うように止まれないこともあります。
本格的な雨の時期になる前に
タイヤ館でタイヤの点検をしましょう!
お待ちしております!

担当者:中岡

今年は梅雨が無いものかと思ってました!
やっと昨日梅雨入りしましたね。でも今日はこんなに晴れ晴れ(^o^)丿
これから雨の日が多くなるんですねぇ。。。
◯タイヤのミゾは大丈夫でしょうか??いまのうちにしっかり点検をしておきましょう!
◯ワイパーはしっかり拭き取れてますか??ゴムが硬くなってると使っているうちに
スジや拭き残しが増えてきます。今のうちに準備しましょう!
それでは今週末のご来店お待ちしております...

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031