スタッフ日記 / 2018年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夜のライトアップがそろそろ見えてきました。
店内も綺麗になる予定!、待ち時間も快適になります!
もう少々お待ちください!

担当者:高橋

これからお出かけが多くなる時期ですね!
今の時期トラブルが多くなるのが
バッテリー!
タイヤ!
となっていますが
最近点検とかされましたか???
そういえばしてないなー・・・・・という方は
お出かけ前に点検をおススメします!
タイヤの空気は自然に少しずつ抜けていきますので、少ないままの走行はタイヤに負担をかけてしまいます。
そして重要なのは、タイヤの残り溝が少ない・溝はあるけどひび割れが・・・・・という...

担当者:おがさわら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031