スタッフ日記 / 2017年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

値上がり前の大売出し残り二日となりました!
GWももう少し!お出かけする機会が多くなりますから、タイヤの空気圧・残溝・オイル等のメンテナンスは
大丈夫でしょうか?
お出かけ先での突然のトラブル!嫌ですよね^^;
お出かけ前に、是非タイヤ館八戸で点検をオススメ致します^^
点検はそれほど時間はかかりませんので気軽にお立ち寄りくださいm(_ _)m

担当者:小笠原

明日の休みは誰だと思いますか?
皆さんなにか予定はありますか?
皆さん明日晴れて欲しいですか?
…残念です。諦めてください。清水がお休みです。
…残念です。諦めてください。天気は気まぐれです。
…残念です。諦めてください。ごめんなさい。
テルテル坊主つくっておきますから(>_<)
(笑)
雨が降ったらタイヤ館八戸へ(^O^)/(笑)

毎年恒例のGWがやってきますね(*^_^*)
今年こそ!弘前の桜を見てみたいなと密かに思っております。
見た事ないので友達が行った写真で毎年行った気分に&hellip;(切ない)
写真もすごいって思うけど、実際はもっとすごいみたいですね(゜_゜>)
やっぱり今年はみたい&hellip;な(>_<)(笑)
誰か連れてってください。&larr;
さて、大売出しも残すとこあと5日!!
GW前の準備大事です(*^_^*)b
御来店お待ちしております♪

GWまであと一週間ですね!
お出かけの予定も立てて、あとは連休を待つのみ!の方多いと思います。
その前に!エンジンオイルやタイヤの空気圧等のメンテナンスは大丈夫ですか?
お出かけ先でトラブルにならない為に、
より安心安全に連休のドライブの為に。
事前に愛車の点検を!交換が必要であればセール期間がお得です(*´ω`*)

「タイヤ価格値上げ前の大売出し」 2日目!!
本日もたくさんの方にご来店頂きました(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)!!
6月1日よりタイヤのお値段があがります(>_<)
タイヤ買い替えをお考えの方は値上げ前の今しかないです!!
GWでお出かけする方も多いと思います(*^_^*)
新しいタイヤで安心して出かけませんか(*^_^*)?
売出し期間は30日(日)までとなりますので
GW前に是非ご来店ください(*^_^*...

本日、売り出し最終日となっております!
タイヤ購入予定の方は、是非この機会に(*´ω`*)
強風のため、ご来店の際にはお気をつけ下さい(>_<)

担当者:おがさわら

春なのに~~~この天気(^_^;)
土曜日までこんな天気が続くみたいですね。。。
吹雪いたり、晴れたり、また吹雪いたり。。。
運転はお気を付けて(^O^)/

最近、雨女の本領を発揮しまくっている清水です。
今月2回休みました。2回とも雨でした。
私の休みの前後は快晴です。
これは一体どうゆうことなのでしょうか&hellip;
1回目の休みのときなんて、洗車中に降ってきました。
これは一体どうゆうことなのでしょうか&hellip;
諦めて雨とお友達になります&hellip;。仲良くなります&hellip;。
最大の晴れ女・晴れ男だって言う方!!
私とお友達になりませんか!!(笑)
ということで...

最近の車には殆どエアコンフィルターがついているのですが、外から入ってくる埃や花粉をフィルターで中に入って来ないように受け止める役割があります。
交換目安は1年もしくは約一万キロ位となってますが、交換をしないと臭いや花粉症の人はくしゃみがでる原因になります(>_<)
しばらく交換してない方は交換を!
気になる方は一度点検してみましょう。
点検はお近くのスタッフまで(*´ω`*)

担当者:おがさわら

アライメント作業につきましては店頭でのみ予約受付をしております。
1.アライメントを調整したいお車でお越し下さい。
2.車検適合しているかチェックいたします。タイヤホイールのはみ出し・車高・突起物・他。
(自店での基準とさせていただきます。ギリギリなのもNGです。)
(エアロパーツなどにより測定が出来ない場合があります。その際は適合車種で
あってもお断りさせて頂く場合があります。)
3.足回り等チェッ...

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031