スタッフ日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年8月31日

昨晩は大変でしたね、、、台風が通過するまで店舗に居たのですが
帰りの道中、3か所くらい倒木あって業者の方々が対応していました。
自分も木の枝を踏んだりするたびにパンクしていないかひやひやで、でも
TPMS(空気圧モニター)をみて安心して帰ることが出来ました(^_^)v
今日は天気がいいですがパンクには気を付けて運転しましょうね!

担当者:たかはし

迷走している台風が今まさに近づいてますね(^_^;)
店頭ののぼり等は暴風の為、撤去しています。
時折、突風&土砂降りで大丈夫かなって思うほどです。
みなさま、運転にはくれぐれもお気を付け下さいね!

担当者:高橋

こんな暑い日ですが冬タイヤが続々と入荷してきました。
スタッフ総出で黙々とタイヤを倉庫へ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もー汗だく!!汗が噴き出ております。
毎年ですがこの時期のこれが一番汗かく(゜-゜)
いいダイエットですねb頑張りますb
------------------------------------------
皆さん冬タイヤの準備は大丈夫でしょうか?
「いやいや、まだ早いでしょ」
とお思いの方も多いと思いますが
【早割り】【早得】早いがお得!
...

得市は今日で最後!
本日のイベントは、ご来店のお客様に『ポップコーン』の
プレゼントサービスを行っております(^-^)
空気圧点検ついでにでもお気軽にどうぞ

お盆中に頑張った車のメンテナンスはお任せください!
エンジンオイルや、バッテリーのメンテナンス品や
勿論タイヤもお買い得!
まずは無料安全点検で、愛車の健康状態をチェックしてみましょう(^-^)

昨日の豪雨凄かったですね(゜-゜)
至る所で水溢れかえってるし、ワイパー意味ないし(゜-゜)
車止るんじゃないかっていうレベルでしたね(゜-゜)タイヘン
雨の日はパンクしやすくなるって知ってました?
昨日みたいに水が溜まって色んなものが流れてきてて
知らないうちにタイヤに刺さってる…なんてことに
皆さんのタイヤは大丈夫ですか?
気付かないまま走ると
タイヤの中がボロボロになってしまい
「修理できない…もう使えない…」
...

皆さん夏は楽しんでますか(*^_^*)
今年は暑いのでバテバテという方も
いらっしゃると思います…(>_

さーって、皆さんお盆真っ最中でしょうけど、冬に向けてのHOTな情報をお届けいたします!
毎年恒例のスタッドレス大抽選会!店頭受付開始致しました!
今年もおなじみ「ブリザック VRX」「ブリザック DM-V2」
の2種類をご用意(*^_^*)
店頭入り口付近にて応募用紙準備してます。
ご応募お待ちしております(^O^)/

担当者:スタッフ一同

明後日からお盆入りますね。
お盆前の準備は万端ですか?
食材買ったり、ビール買ったり(*^_^*)パタパタ
私はスイカが食べたい。(どうでもいい)
お盆中なにかと車で出かける事が多いと思います。
そんな相棒のメンテナンスも大事です!
空気圧チェック・タイヤチェック・オイル交換
全て当店にお任せです!!!
お出かけ前にでも寄ってくださいね(*^_^*)♪
------------------------------8-------
空が凄かったので思わず1枚...

長い人は明日よりお盆連休ですかね??
ロードサービス出動件数は市街地・高速道路でタイヤやバッテリーが多いんです。
お出かけ前には是非タイヤ館八戸で点検を(^O^)/
八戸インターチェンジから10分ほどです。
ご来店お待ちしております!

担当者:たかはし

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031