スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月おつかれさまでした<m(__)m>3月こんにちわ(^O^)/

2014年3月2日

はやいですねぇ~もう3月。世間では卒業式・ひな祭り・合格発表・入社式など、人生のビ

ッグイベント満載の月ですね!

車業界は・・・増税とタイヤ交換・・・ラッシュです><

ここ何日か暖かくなってきた影響で、動き出してますね(^_^;)

ん~~早く春来ないかなぁ(*^_^*)

ちなみに、早い人はもう感じているみたいですが・・・花粉の季節でもあります!

早い人はもう対策をとっているみたいですね。自分も花粉症なんですがまだ症状は

でておらず・・・でも苦しむのは絶対嫌です><

おなじ気持の方!お車でも花粉対策出来るの知ってますか??

それはエアコンフィルターなるものなんですよ(^O^)送風口から風でてますよね?

あそこからホコリや花粉などいろいろなものが出てるんですよ><

それをきれいにしてくれるのが『エアコンフィルター』もちろん花粉も取り除けます!

いくらマスクをつけてもフィルターがちゃんとしてないと意味ないのでちゃんと対策

しましょうね!

もちろん当店、各車メーカー対応できるように取り揃えております!

花粉でお悩みなら「タイヤ館へGO」です!

担当者:高橋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30