スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆リフレッシュ 第一弾☆

2015年5月7日

こんにちは(*^-^*)

連休も終わり、今日からお仕事の方も多いでしょう。

みなさんはどんな連休を過ごしましたか?

私は子供もいるので連休中(4.5.6.)にお休みを頂いて

子供達とたくさん遊びました。

4日は北海道からお姉ちゃんが帰ってきました。

お姉ちゃんの子供たちと、我が家の娘たちと

5人のレディース達が久しぶりの再会で盛り上がっていました。

みんなで自然に触れ合いながら、のびのびと遊ぶために、

小岩井農場に行って来ました。

広い農場を駆け巡り、くたくたになるまで遊び

帰りに『松ぼっくり』に寄ってアイスを食べました。

連休でこんでいたので、30分くらい並びゲットしました。

季節限定の「サクラ」や「黒糖」など普段食べられない味を選び、

みんなでたくさんの味を味見出来ました。

元気に遊ぶ子供たちを見て、うちらも元気になりました(*≧∇≦*)

担当者:き く ち

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30