スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆てくてく遠足&お弁当の日☆ 

2015年5月26日

こんにちは(^O^)/

今日は小学校のお弁当の日&保育園のてくてく遠足で

二人ともお弁当でした(*^_^*)

朝からお弁当作るのに早起きしたので、少し眠いですね(笑)

リラックマの大好きな娘の為にリラックマシリーズで

作ってみました(^_^)v

お昼に見るのが楽しみだと言いながら、学校に行きました。

チビちゃんは、ママと同じ時間から起きて

手伝いなのか、イタズラなのか・・・

詰める前にチビの口の中にどんどん入っていき、

朝ご飯代わりになりました(笑)

いつもよりすばやい準備にビックリ‼️

遠足を楽しみに、保育園に行きました。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30