スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆運動会☆

2015年5月24日

こんにちは(^O^)/

今週は運動会の学校がたくさんありました。

うちの娘の学校も昨日、運動会でした。

天気は良かったのですが、風が凄かったです(-.-)

小学校生活最後の運動会でしたが・・・・

強風が吹けば、競技を見ることが出来ず、

顔をタオルで隠していました

何度か中断して放水をしながらでしたが、

今までにない運動会でした(>_<)

それでも頑張って走っている子供たちには、

たくさんの応援があり、見ごたえのある運動会でした。

お昼のお弁当も、朝早く起きて頑張りました。

たくさん食べて頑張っていました。

家に帰ってすぐにお風呂に入りましたが、

頭の上から靴の中まで、大量の砂があってビックリでした(笑)

担当者:き く ち

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30