スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たくさん食べます!

2020年2月17日

先日、仕事帰りにみんなでお好み焼きを食べに行きました٩(๑❛ʚ❛๑)۶

 

全員が満腹になるまで、お腹いっぱい食べたい!

そんな私たちは、今回も食べ放題メニューをセレクトしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

お好み焼きだけではなく、

食べ応えのある厚切りステーキや・・・

 

 

 

 

全種類制覇できそうな勢いで、

お好み焼きを焼きまくりました!

 

 

ひたすら焼き続ける西山スタッフ。

吉澤店長による細かなフォロー。

メニューのペース配分は内田主任。

 

 

 

 

 

まるで店内にいるかのような見事な連携プレーで

私のお腹はあっという間に満たされました。

むしろキャパオーバーです(° ꈊ °)

 

 

 

 

 

みんなで一緒に食事をすることは少ないのですが、

たくさん笑って楽しい会でした。

上久保幹事のおかげで、GPつくばのお食事会はまだまだ続きそうです(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ*ْ✧ं॰*

 

 

甘党の吉澤店長。

ソルベ…? と思いきや、

ビックリな量でお口直ししていました( ⓛ ω ⓛ *)

 

 

 

 

 

ちょうど私の顔の高さです。

 

という訳で、今回もお腹いっぱい!

大満足の食事会になりました(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930