スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

富士山…

2020年2月23日

こんにちは('ω')

 

今日は風が強く、

とても寒い日になりました( ;  ; )

 

こないだおやすみの日に、

友達と3度目の正直となる

富士急ハイランドに行ってきました(^。^)

 

1度目は途中から雨が降りやんだり降ったりで

乗りたいアトラクションが乗れなかったのが

悔しくて(TT)

 

2度目は着いたら雨が降ってきて

絶叫が1つしか乗ることができませんでしたが

お化け屋敷には行けたので

ちょっと良かったです(笑)

 

3度目は天気にも恵まれ

最初からアトラクション

乗りまくりでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

3度目にやっと天気に恵まれ

楽しい1日を過ごしましたo(^_^)o

いいリフレッシュになりました\(^ω^)/

 

担当者:西山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930