スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

満開・・・・?☆

2013年7月11日

猛暑日が続き、テレビでは『○○○が○○℃!』や熱中症予防を呼びかけるニュースを聞かない日は無いですよね~(^_^;)

皆さん、体調はいかがですか??

最近、体調というか様子がおかしいのが、店頭のペチュニアなんです(+_+)!!

暑さに参ってしまったのか、はたまた病気なのか、一部だけ変な花を付けるようになってしまいました(T_T)写真が見づらくてごめんなさい(>_<)!

花びらがないんです・・・(T_T)一体、どうしちゃったんでしょうねぇ(T_T)???

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031