スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

でっかい☆

2013年7月12日

今日、出勤したら赤色のコヤツが机に置いてありました。

その前は、茶色のコヤツが机に置いてありました。。。

茶色のコヤツの時は、リーダーがゲームセンターで捕獲してきた景品だったので、赤色のコヤツも恐らくそんな感じかと☆

中身は、小袋にパッケージしてあるので、食べやすいと言えば食べやすい☆

でも、実際このバケツにわんさか生で詰めてあるのも食べてみたいです(^◇^)

無理でしょうけど・・・・・・。

ちなみに、茶色のコヤツの中身は空っぽです。容器は何かに使えるんじゃ・・・!と思いとってあります(^_^;)

さて!明日から『集中得市』です!暑さに負けない当店スタッフが元気にお待ちしております(^O^)/!!!

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031