スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

珍しいタイヤに大集合☆

2013年7月9日

今日は、『交通安全講習』を受けに、ちょいと水戸のBTJ㈱関東支社茨城カンパニーへ❤午後から店舗に出勤しました。

講習の前後で、やっぱり記念撮影を始める私達・・・(^_^;)!

1枚目!この間発売になった『エコピア001S カラーサイド』のプロトタイプのタイヤ発見!!うーん、サイド全面にダイナミックに印刷されています!これは、プロトタイプなので発売はしません。かなりレアなんです!!

2枚目!私達の背丈よりも大きいタイヤ!!ORタイヤといって、採石場などにあるダンプに使われているんですって!タイヤ館では見たことないので、みんな揃ってハイ☆チーズ!!

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031