スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

植替えちゃいました♬

2013年5月27日

今日は、店内入口のプランターをパンジーからペチュニアに植替え&新しい仲間を追加しましたヽ(^o^)丿

寄せ植えした『良く咲くスミレ』は、本当に良く咲くので今回は見送りです。

プランターのペチュニアは3回目!!今年も大きく咲いてくれ~っ!!ってことで、4株ずつ。今はこんなに小さいけど、これがわんさか咲くと思うと今から楽しみです❤

店内には小さくてカワイイ『ティペット』❤よく考えたら、店内は観葉植物だけでお花が無い事に気付きました(^_^.)

でーやん、メンテナンスしているように見えますけど、それもうさっき終わってますから!!てか、その顔好きだねぇ~(>_<)

初めてのお花ですけど、説明書きの『簡単です』の一言で購入決定!!うまくいけば越冬して来年も楽しめるんですって!!やる気満々!!!

実は、勢いでマリーゴールドも3株買って来たんですけど・・・。

どこに植えようかまだ迷っているので、まだポットにおります。

この花もキレイですよね~。全部頑張って育てます(^_-)-☆こうご期待!!

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031