スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

勇気を出して☆

2013年5月28日

昨日、植え替えたばっかりのお花達・・・・・。

これからもたくさん咲いて欲しいので、早速『切り戻し』を行いました~(>_<)

コレ、結構勇気がいります。綺麗に咲いているお花をバッサリ切り落としますからね。。。

最初のハサミは、野村GMに入れてもらいました!

それからは、かなり割り切ってノリノリで切っちゃいました~(^^♪

写真には無いですが、もちろんペチュニアもバッサリさっぱり❤これからはしばらく切り戻しをしますので、キレイなお花はもうちょっとお待ち下さいね❤

切ったお花はもったいないので、切り花として店内へ飾ります~❀

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031