スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のピットは・・・☆

2013年5月26日

こんな感じです(^^ゞ

作業中のピットで写真を撮る時は、極力邪魔にならないように気を付けているので、リーダーなんか後ろからしか撮れませんでした(-_-)

だって、今ウワサのクルマの骨盤矯正『アライメント』の専用器具を装着している所だったんですもの☆

でーやんは、今日も真面目な顔して作業中!!バランスを取り終わったタイヤをお車に戻しているところですな(^◇^)是非ともこの顔を維持して、取付までして頂きたい!!

これから、別のお車のタイヤ4本交換が入るようです!!

今日のピットも、安全に効率よく廻してますヽ(^o^)丿

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031