スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

踏んだり蹴ったり(-_-)

2012年9月27日

25日火曜日の就業後、旧タイヤ館守谷ふれあい店メンバーにお誘いを受けまして、ちょいとお酒の席へ行ってきました(^O^)/

今回は、BSセールスT氏(別名:黒ひげ先生)の異動に伴う送別会です。いつものメンバーです。ありがとうございます

早速、席に着き落ち着こうかな・・・・と思った瞬間!!尻餅をつき、咄嗟にバランスを保とうとして出た左手は、食べ終えたお皿の上に『ガシャッ』・・・・・・・・。

そして、ナイスタイミングでオーダーを取りに来た店員さんが、開けた引き戸に挟まれる始末・・・・。

こんな始まりで先が思いやられますが、N氏にヲタ芸を教えてもらったり楽しい時間を過ごしておりました。

最後に、事件は起こりました・・・・・。

タイヤ館日立大みか店のI氏が、お醤油の入った小皿を片付けようと私の頭上に手を移動したその時!!

お醤油が、頭上からこぼれて来ました(-_-)ガッテム(ー_ー)!!

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930