スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エナジーチャージ☆

2012年9月25日

今日は、すっきりしない曇り空(+_+)

お昼過ぎ、なんかとんでもなく、インパクトがありすぎるお車ご来店!!

『レッドブル、翼を授ける』のCMでおなじみの『レッドブル・ジャパン㈱』さんのサンプリングカーなんです。ベースはBMW MINI!!大きな缶積んでいます!!!

そして綺麗なお姉さん2人が、乗っています❤

このお姉さん達は、エナジードリンクを配りながらエナジーチャージをしてもらおうと、全国を回っているそうです。

本日は、ここ『つくば』がエナジーチャージのターゲットみたいですよ(^O^)/

もちろん、エナジードリンク頂いちゃいました❤

実は、コレ飲むの初めて❤酸味が効いたさっぱりとしたノド越し❤

缶のタブも凝ってますね~。ちゃんと『レッドブル』の形にくり抜いてあります!

さて、お姉さんにエナジーチャージのお手伝いをしてもらったので、午後も頑張るぞっ(^_-)-☆

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930