スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一昨日の午後の話☆

2012年9月17日

『ドンドンッドン』と外から聞こえてきたんです。

てっきり、ウーハーを積んでいる車が近くを通っているんだと思ったんです。(←職業病)

しかし、音がずっと鳴っているので、外に見に行ったら山車がつくば市役所に!!!

岩手・陸前高田より伝統の夏まつり『うごく七夕』『気仙町けんか七夕』とつくば市北条地区の『北条祇園祭』のみこし『響獅紫』とのコラボレーションです。

復興支援への感謝の気持ちを示そうと、東日本大震災で大きな被害を受けた岩手県陸前高田市と、5月の竜巻で被災したつくば市北条地区の方々が、それぞれの地域の祭りで使う山車、みこしとともに、つくば市役所にやってきました!!

とってもキレイ❤見に行きたいのをガマンガマン・・・・・・・。

隙を見て、スマホを手に取り写真を撮りに行きましたが、昨日自宅に携帯を忘れた為、今日のUPになってしまいました。(T_T)スミマセン・・・・。

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930