スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

更新☆

2012年9月16日

今、私が使っているナビゲーションのバージョンアップをしている最中です。

カロッツェリアのサイバーナビなんですが、前に使っていたモデルはHDDを取り外してセンターに送って書き換えをしてもらっていました。

今使っているナビは、SDカード(16GB)とインターネットに繋がっているPCがあればOKなんです!

専用サイトから更新プログラムをPCにダウンロード→そのデータをSDカードに書き込む→

SDカードをナビに差込んで更新☆←今ここ

更新が完了するのは、ナビを停止した状態で90分程です。ナビを停止しない場合は400分(?)程かかるそうです。

何分、機械モノにはめっぽう弱いので実はここまで来るのにかなり時間が掛かりました((+_+))でも更新が無事に出来そうなので良かったです❤

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930