スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行って参りました!社員旅行 ~その3~

2011年9月17日

お腹いっぱいで、皆さん食後の休憩なのか?それとも塩原の山道走行で、バス酔いをしてしまったのか??

午後のバスは静かでした~。一部のハイテンショングループを除いては・・・・。(もちろん私はこのグループです(^^ゞ。)

本当にお天気が良く、夏が戻ってきたかの様な日差しのなか、『塔のへつり』に到着しましたヽ(^o^)丿

塔のへつりは、大川という川が形成する渓谷です。川の流れが作った奇岩の風景は国の天然記念物にも指定されているそうです。

早速見学に向かいます。大川に架かった橋を渡るとそこには素晴らしい景色が(^O^)/

思わずパシャリとシャッターをきってしまいました。※写真1

見学途中の売店には、マムシが瓶に入ってるぅ~(+o+)こんなびっくり物産も旅の醍醐味のひとつですな。野村マネージャー、マムシにビビってるぅ~(^◇^)私もビビりました~☆※写真2

なんかさわやかなメガネ2人・・・・。田村SVとリーダー川上!周りの景色がさわやかだからという事にしておきましょう。※写真3

汗だくになったので、ますます温泉に入りたくなってきました!いよいよ次は今晩のお宿『丸峰観光ホテル』さんです。

温泉が私たちを待っているぅぅぅ~(*^_^*)❤❤❤早くサッパリしたいわぁ❤

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031