スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行って参りました!社員旅行 ~その2~

2011年9月16日

お昼ごはん会場の『林檎庵』さんに到着です☆

お腹が空きすぎていたよしいは、到着前から心待ちにしていました。

☆今日のランチは・・・・・・☆

     1:ちらし寿司

     2:暖かい山菜うどん

     3:鳥の照り焼き

     4:小鉢4つ

     5:お漬物3種

     6:デザートにあっぷるチーズケーキ❤  でしたぁヽ(^o^)丿

ご存知のように、当店スタッフの食べる量とスピードはハンパなく、あっと言う間に完食です☆豪華なランチを目の前にし慌てすぎたでーちゃんは、うどんの山菜を落とす始末です(-_-)

野村マネージャーは、それはそれはお上品にうどんを召し上がってました。

私は小食なので(←嘘です)、全部食べる事が出来ず、まだまだ食べ足りなさそうなリーダー川上におすそ分けしました。

写真2枚目に懐かしいメガネ顔が!!9月1日付けでタイヤ館守谷ふれあい店に移動した、伝説を作る男『よーちゃん』です!この2日間でまた新しい伝説が生まれるのか?!これも非常に楽しみです。

食後には、久しぶりに会ったタイヤ館取手の大山さんに、『久しぶりに会った記念(←?)』に林檎のソフトクリームをご馳走して貰いました!そしたら、でーちゃんに怒られました(^_^.)

お腹がいっぱいになった私たちを乗せたバスは、塩原を抜けて会津西街道から福島県に向かいました。午後は『塔のへつり』を見学しますヽ(^o^)丿

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031