スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行って参りました!社員旅行 ~その1~

2011年9月15日

毎週水曜日が定休日の当社ですが、13日の火曜日もお休みを頂き『社員旅行』へと旅立たせていただきました。

社員旅行は久しぶりの開催でしたし、普段、なかなか遠くて会うことが無いお店の店長、スタッフにも会えるので、みんな楽しみにしておりましたヽ(^o^)丿

今回の行先は『福島県:芦ノ牧温泉』へ1泊2日の豪華温泉の旅です!幸いお天気にも恵まれました。

水戸~つくば~結城とバスを走らせて、参加者全員集合!!

いざ、福島に向けて出発!・・・・の前にお昼ごはんを食べに那須の『林檎庵』さんへ向かいました(^_-)-☆

写真1枚目は、マイクを持って参加者の皆さんに挨拶をしているウチのでーちゃんです。実は、今回の旅行の幹事さんでした。幹事さんお疲れさまでしたぁ。

バスの中は、アルコールも入りテンション高めの雰囲気です。途中で寄ったパーキングエリアで買ってもらったアメリカンドックも、テンション高めの人たちにイタズラされてしまいました(-_-)※写真2枚目

まだまだみんな元気ですヽ(^o^)丿デカイ口でアメリカンドックを食べるよしいと、半目のでーちゃん※写真3枚目

お昼ごはん会場はもうすぐですヽ(^o^)丿

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031