スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行って参りました!社員旅行 ~その4~

2011年9月19日

塔のへつりから、芦ノ牧温泉までは、そんなに時間はかからずに到着しました。ほぼ予定時間通りです。

参加者の皆さん、満を持してのお宿入りです。宴会は18:00からなので、その前に温泉へ行かれる方が殆どでした。

今回、宿泊した芦ノ牧温泉は、伝説では千数百年の昔、旅の老僧「行基上人」によって発見されたと伝えられています。

この「芦ノ牧」という地名は芦名の牧、つまり芦名家の軍馬放牧場だったことから、この名がつけられたと云われています。

皆さん大浴場や、檜風呂から見える絶景を見ながらの温泉で普段の疲れを流して、いよいよ宴会の始まりです!ヽ(^o^)丿

幹事のでーちゃんの乾杯の挨拶のあとは、ホテルの従業員の方による女白虎隊と男白虎隊の演舞が始まりました。会津と言ったら『白虎隊』ですよね(^O^)/実に見事な演舞でした。

ありがとうございました(^◇^)

私は、何故か始まった頭痛に悩まされながらも、何とかみんなの流れに乗ろうと必死に耐えつつ、写真係をしていましたよ。

美味しい料理と、美味しいお酒で和やかな時間の始まりかと思いきや、この後、怒涛のカラオケ大会が始まるのです(^_^.)

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031