スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1日早いんですけれども。。。

2011年2月13日

好きな豚肉はバラ肉の小島です。最近は韓国料理の『サムギョプサル』に心を奪われております。

野村GMは『カンジャンケジャン』に心奪われてます。

さてと、1日早いのですが明日は『バレンタインデー』との事で、男性スタッフ5名の為に今年もいそいそとイーアスまでお使いに行ってきました。

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

なぜなら、当日はわたくしお休みなのですね~。

通常は、あげる方によってあれこれ悩んでチョコを買うのでしょうが、選ぶ基本は『自分が食べたいチョコ』なので今年もスピーディー!!(*'3`b)グッジョブ*+。

去年と同様、カゴいっぱいにチョコ菓子と演出用チョコを詰め込んだのですが、『甘いものばかりじゃなぁ・・・・』と思いまして、今回は『うまい棒☆めんたい味』も追加しました。(本当は自分が食べたかったのは内緒です(´Д`).∴カハッ)

今年の演出は、各スタッフのロッカーにこっそりチョコ箱を仕込む(←半ば強制)手の込み様で、なかなかグッジョブなバレンタイン・イブでした☆受け取れい!!!(#゚Д゚)っ‥・・━━━━━━◆~☆))`ω゚)・;'.

(おかえしに期待)0o。(。-ω・。人) <<義理チョコの山>>

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031