スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

激レアなスタッフ。。。

2011年2月8日

本日は、か~なり激レアな服装をしているスタッフが若干1名、出勤時より発見致しました!!わたくし、ちょっと違和感・・・[岩陰]・ω・` )

ピット担当のよっしーさんです。いつもと違う装いですなぁ。この違いにすぐ気付いた方はかなりの吉澤ファンと見ましたよ!(←??)

●普段は・・・・ピットスタッフ用つなぎにキャップ着用

●本日は・・・・タイヤ館シャツに紺のパンツ(!)

こっ、この格好をするよっしーさん・・・・!!おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!

オープン準備期間以来ですな!実に1年ちょっとぶり!懐かしいっス!( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン

吉澤さん!今日の格好懐かしいっス!!激レアっす!!!だからスタッフ日記に書かせてもらうッス!!!!

本人、恥ずかしがって中々写真を撮らせてもらえず。。。ようやく撮れたのは『首下』(^_^.)のみ。。。

この姿の理由は、本日は『ピットワーク』ではなく『お客様とのご商談』を主に担当してもらった為なんです。(^_-)-☆

次にいつ、見られるか分からない貴重な姿の吉澤氏なのでした。

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031