スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

丸洗い★ミ

2011年2月4日

お店にいらして頂いたことのある方でしたら、このイスがここ(油庫の前)にあるのを不思議に思われるハズ。。。。。。

いえ、そうではない方もイスがここ(思いっきり屋外)にあるのは不自然に思われるハズ。。。。

カウンター内で、主に内務時に腰掛けて作業する際に使用する、自慢の『グリーンピットカラ―』のイスが、ここ最近、その鮮やかさが無くなり、ちょっぴり汚くなってしまったので、思い切って丸ごと『水洗い大作戦』!!!

今までは、ちょこちょこ水拭きしてたのですがそれでも落ち切れない『くすみ』がずっと気になってたのです。よっしーサンのお陰でまるで新品のように綺麗になりました!

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

でもさすがに、中々乾きませんねぇ。。。。

実は、洗ったのは定休日前の2月1日なんですけども。。。。。

定休日明けには、2脚とも乾いている予定でいたんですがね。。。。。。。。

こんな状態なので、カウンター内にはスーパーサブが2脚、活躍しております。(´・ω・`;A) アセアセ

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031