スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2011年の新年会★

2011年1月13日

お久しぶりの『スタッフ日記』ですヽ(^o^)

今回は、去る1月11日に行われた新年会の様子をレポートします(^_^.)

スペシャルゲストのI瀬さんもご参加いただけました。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

去年の年末は、『忘年会』を行えなかったので『新年会こそは!!!』と予約をしたのは焼肉屋さん!!゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

しかも!!2時間食べ放題!!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

もう、すでにご存じの通り当店スタッフは完全な『質より量』タイプのため、お肉頼む頼む!!ごはん頼む頼む!!

『七輪で焼肉なんていいわぁ』なんて思っている暇はありません!

そこは戦場です!網の上は常に『肉』が乗っており、焼きあがりと同時に四方八方からお箸が伸びてきます。

気を抜いていると、食いっぱぐれます!一昨年のしゃぶしゃぶ食べ放題忘年会を彷彿とさせる食欲。。。Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

皆さん、当日の夕方からお腹が空いていたもので・・・・。

美味しく楽しく新年会を終える事が出来ました。。・:*:・゚\_(・ω・`o)☆ ДLL ☆(o´・ω・)_/゚・:*:・。

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031