スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

❀可愛らしくデビュー❀

2011年1月4日

本日もいいお天気ですね~☀

さて、ずっと油庫で大切に川上リーダーに育ててもらった【葉ボタン】を今朝堂々と正面入口脇に移動致しました(^_-)-☆

去年の葉ボタンとは大分容姿が違うのですが(^_^.)なんとかここまで大きくなりました!

詳しい場所は正面入口脇の【リサーブゲストボード】と【灰皿】の間のお日様が良く当たるところですヽ(^o^)丿

バックに写ってる造花の白いポインセチアの方が目立ってますが・・・・・(^_^.)

まだ油庫には、これより可愛らしい葉ボタンがポットでいくつか育ててもらってますので、そろそろ花壇に植替えをしようと思います❤

※胡蝶蘭❀は何も変わっておりません。やっぱり素人には難しいみたいですね(^_^.)

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031