スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋の味覚☆

2010年10月3日

今年の夏はとても暑かったので、野菜や果物の成長に影響が出ているとの事ですが・・・・。

中村Dのお宅で作って持って来てくれた『栗の渋皮煮』の栗がスゴク大きくて、とっても食べ応えがありました。本当にびっくりするくらい大きいのですが、写真の撮り方が悪く分かりづらいかもです・・・。

大きいので、2~3つ食べればお腹が膨れてしまいます。(←ちょっと大袈裟)

この栗には、猛暑は関係なかったみたいですね。

ごちそうさまでした。(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930