スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

言いたいことは分かるけれども・・・。

2010年9月26日

実は、私の右足の小指に『魚の目』が出来てしまい、連日激痛でして若干歩き方が変です。

突然、変な話題ですみません。。。

原因は、恐らく

   サイズが少し小さい靴を、無理やり履き続けた為。。。Σ(゚ロ゚;)

     ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

『オシャレは我慢』と言う、とあるファッションチェック芸能人『〇ーコ』さんの言葉を鵜呑みにしすぎてしまいました。(程度があるだろうに。。。)

そのうち、皮膚科へ行かねばとは思っていますけど、重い腰が上がりませんが行ってきます。

スタッフと魚の目を話題にしていた時、事件は起こりました。当店で一番年が若い、ピットクルー・大浦陽介。。。。。(通称:よーちゃん)

   『自分も昔、足に魚の目が、たらふく出来たことがあります!!』

     ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

『たらふく』ではなくて、『しこたま』と言いたかったんだろうなぁ。。。と目を細めてしまいました。そして大爆笑。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そんな彼ですが、ピット作業を今日も一生懸命頑張っておりますファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031