スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大きくなりましたっ!

2010年9月20日

なんとなぁぁぁぁく、葉ボタンになってきましたよねσ(*´∀`*)

8/9の日記に写真で載せたコ達がこんなに成長してくれました。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

大分大きくなったので、プランターに植替えしまーす。

冬には、綺麗に色づく予定です。店舗入口に飾ります。何色に色づくのが今の時点ではわからないので楽しみです!ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━ンベ!!!!

第1便をプランターに植えて、花壇に植える分の第2便をこれからポットで育てます。

今の計画ですと、あと少なくとも6株~8株は必要です!!!

葉ボタンだけでは少し華やかさに欠けるので、パンジーとスイートピーも種からきっちり咲かせてみせますよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031