スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すっかり忘れてました☆

2010年9月19日

皆様、コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ。

秋ですねぇ。。。昨日は、つくば市内の小学校は運動会だったみたいですね。まさにスポーツの秋!運動会・・・懐かしいですねぇ(。-∀-)ニヒ♪これでも昔は運動神経良かった方なんですが、最近はピットを歩いてるだけでコケます(ノω・、) ウゥ・・・

運動神経と供に、衰えてる(???)のが記憶力っぽいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

業務の事は全く問題ないのですが、その後にやらかしてしまいました(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

すべての業務が終わり帰ろうとしたときに、ピットクルーの大浦陽介が

「おおおおじまさぁぁん、インカム(スタッフ同士の指示受け&指示出しに使う超便利アイテムです)着けっぱでかえるんですかぁ|ω・`)プッ♪」

         ΣΣ(゚д゚lll)

    。。。。。外すの忘れてたぁぁぁぁぁ!!!!Σ(´□` )ハゥ

こんなこと、今まで初めてです。ちょっと恥ずかしく、そしてトホホな気持ちで帰りました(;´Д`A ```

また、イジられるネタをスタッフに提供してしまいました。。まぁよかと!Σd(´Д`゚q

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031