スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆雑誌撮影☆ ~中村編~

2010年9月16日

大変お待たせしました!

さて、今回は中村Dの撮影の様子をお伝えしまSHOW(*^_^*)

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

本来は、『タイヤを点検する際の器具を使用している手元の写真』と言う事で、手元のみの撮影の予定だったそうですが、朝の打ち合わせの時点で

『ぜひ顔も写してやって下さい!!』 キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

野村GM得意のムチャ振りが炸裂しました!こうなってしまった以上は顔も写してもらわなければ野村GMの気がすみません。そして、中村Dがどのようにこのムチャ振りに応えてくれるのでしょうか??非常に目が離せない展開になってきました。

急遽、『手元&中村Dの笑顔の写真』の写真も追加になりました(○´艸`)。

中村Dはこうなることを予想して、私たちには内緒で、筋トレ・潮干狩りに励んでいたそうです。主に、屈んだ体勢での撮影にも耐えられるよう強靭な足腰を重点的に作りあげていたのでした。

中村智志、『出来るオトコ』です。頼りになります!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

また、笑顔の撮影ではカメラマンさんイチオシの写真が撮れたようです。

私たちの渾身の変顔は中村Dの笑顔には必要ナシという残念な・・・・いえいえ残念だなんてそんなことございませんっ(´・ω・`;A) アセアセ

その後ろでは、出番を待つ小島さん。。。余裕で居られるのも今のうちだぜッッッッ( *´艸`)クスクス

実際、中村Dのアイドル並みの写真は雑誌に掲載されるかわかりませんが、もしかしたら雑誌のWEBに使用されるかも・・・・・とのことでした。・:*:・(●´Д`●)・:*:・

撮影準備として、ウォーキング・筋トレ・ボイトレ・たけのこ狩りに我々を付き合わせたり、笑顔も私たちの協力なくしては振り撒けない小島さんとは違い、振り返ると、中村Dは非常に手の掛からない子でした。

 

まだ残暑が厳しい日でしたが、冬に発売の号なので長袖ユニフォームで2人供お疲れ様でした(。・ω・)ノオツ㌍♪

 *'``・* 。

    |     `*。 さて、気になる『雑誌』とは・・・・?!

   ,。∩      *  

+  (´∀` ) *。+゚  【こっこくらぶ】と【サンキュ!】です。WEBは【サンキュ!学園】です。

`*。 ヽ、  つ *゚*

  `・+。*・' ゚⊃ +゚  供に12月号に掲載予定ですのでお楽しみに❤ (*ノωノ)キャー   

  ☆   ∪~ 。*゚

   `・+。*・     

担当者:よっしー

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031