スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気になる年ごろ

2019年1月22日

少し前に、無事に1つ年を重ねることが出来ました。

 

幼いころは、「おたんじょうび!!!」と特別な感じがしていましたが、

段々と普段の1日と変わらなくなってきました。

 

 

 

 

そんな私に潤いが。

吉澤店長からプレゼントをいただきました(。☌ᴗ☌。)

 

 

 

 

 

「気にしてるみたいだから、アピールしといたよ!」と。

 

 

 

 

(๑°⌓°๑)

開けて思わず笑っちゃいました。

あ、大事な個人情報なので、隠してあります٩(๑`^´๑)۶

 

 

 

ケーキ屋さんに、面白かったネームプレートを聞いてみたいですね。

吉澤店長、ユーモアあふれるプレゼントをありがとうございます*ْ✧ं॰*

 

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031