スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☀ポカポカ陽気☀

2010年3月6日

皆様、こんにちは(^o^)

更新が大分遅れてしまいましたね・・・(>_<)ゴメンナサイ!

昨日の陽気はまさに春でしたね~☀ポカポカと気持ちよかったので、店内の動かせる植物達をお日様の光をあててあげました❤オープンして以来、店内にずっと置いていたので気にはなってたのです・・・。

この子達は、まだお店がオープンする前に中村ディレクターと準備を手伝って下さったブリヂストン・リテール・関東㈱の林さんのお二人にチョイスして頂いたナイスなグリーン達です。

ただ・・・この植物に関しては情報が乏しく、名前がなんなのかわかりません(>_<)!!!

唯一の情報は『温かいところが好きで勝手にぐんぐん伸びる』『あまりにも伸びてきたらむしっても良い』(*_*;エエーッ!ソレダケカイ!

今日から、また寒くなってきました☃春はまだ先の様です❆

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031