スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

THE★名言!

2010年3月1日

本日1日は、毎月恒例の『地域清掃活動』の日です。

お天気が悪く、お日様が顔を出さないので私は寒くて寒くて・・・(>_<)

冷え性仲間の、中村Dは今日はお休みなのです。((+_+))イイナァ・・川上PLも・・・。

さて、今回は野村GMは一人でダンディにゴミを拾いに行ってしまいました。

私は、撮影班として吉澤・大浦PCにくっついて行くことになりました!

2人一緒にゴミを拾っている様子を上手に撮りたいのですが、あちこちに動き回るので

  『なんでバラバラになるのさ(-_-)せっかくだから2人一緒の写真がいいのにぃ!ムキー!!』

・・・・・・このセリフに返ってきた吉澤氏の発言に納得(+o+)

『・・・・・そこにゴミがあるから。キラーン』  確かに(^_^.)

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031