スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

WELCOME TO GREEN PIT! ~グリーンピットへようこそ!~

2010年3月8日

本日は、PT.Bridgestone Tire Indonesiaよりたくさんの方が店舗見学に来店されました。

これまでもタイから見学に来られたことがありましたが、こんなに大勢の方の海外からの見学は初めてで、スタッフもちょっとビックリしましたが楽しみにしていたのです。

総勢66名の皆さんが2班に分かれ、大型観光バス2台でいらっしゃいました。

熱心に店内、ピット、タイヤ倉庫の写真を撮られたり、作業の様子や、PCシステムを見学されていました。記念写真も一緒にパチリ☆

皆さんが帰られた後、『英語が堪能だったら皆さんとたくさんお話出来たのにねぇ・・・』と中村Dとしみじみ話し合っておりました・・・(^_^.)

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031