スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連日の暑さでとうとう犠牲者が・・・

2018年7月23日

毎日暑いですね!

私はかなりの汗っかきなので、毎日熱中症ギリギリの状態で仕事しています(⌒-⌒; )

一台作業が完了するごとに水分補給しているので今のところ倒れず働いております

ピットが混み合う日は2リットルじゃ足りず、3リットルくらい飲んでますね(⌒-⌒; )

しかし、とうとう最初の犠牲者が出てしまったんです。当店一の働き者であるコンプレッサー君が酷暑に根を上げて職務放棄してしまいました〜

どうもこの部品が壊れていたらしく交換後は元気に仕事してくれています!

修理業者の担当者いわく、暑いとまた職務放棄する可能性があるみたいなのでしばらくはVIP待遇して機嫌を損ねないようにします

タイヤチェンジャーやリフト等、コンプレッサーがないと稼働できないものが沢山あるので職務放棄されると非常に困りますので

一人だけ専用扇風機まで設置してもらって羨ましい( ゚д゚)

 

 

担当者:わたなべ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031