スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うっかりの極み

2018年7月22日

猛暑、酷暑・・・なんて言葉も耳にしますが、

毎日暑い日がつづいていますね・゚・(。✖д✖。)・゚・

当店スタッフもGP名物・風の通らないPITの暑さに負けず、

汗を光らせながら頑張っています*ْ✧ं॰*

 

 

暑い夏といえば!

熱い闘い!

今年も休日にフラッと観戦しております♪

 

 

今まであまり行く機会がありませんでしたが、

ひたちなか市民球場に行って参りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

30℃を余裕で超える暑さでしたが、

この球場の2階のこの場所は、良いですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

屋根がある上、風が抜けて涼しく、バックネット裏という見易さ。

まさにベスポジ!*ْ✧ं॰*

 

 

しかし、これは試合後の球場なのです。

人気の席は既に埋まっており、

私はいつも通り、日当たり良好なスタンドで観戦いたしました。

 

 

帽子、日焼け止めとカンペキにガードしたつもりでいましたが、

 

 

きれいに日焼けしました。

足の甲、盲点でした・゚・(。✖д✖。)・゚・イテー

そして日焼け止めを塗ったはずのあちらこちらも・・・

 

次こそ白肌のまま帰ってきます!

もちろん、今日の2試合も手に汗握る白熱の試合でしたとも。

次はいよいよベスト4が激突しますね。

ますます目が離せない、100回目の記念大会です ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

 

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031