スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ニューフェイス☆夷塚スタッフ編☆

2015年4月13日

当店のもう1人のニューフェイス!

メンテナンス担当のピットクルー 夷塚(イツカ)さんにも直撃してきました!(`・v・)

夷塚さん!お名前がめずらしいですよね?写真では伝わりづらいかもしれませんが、

夷塚さん体格が良いですよね。何かスポーツをされていたんですか?

  ―ちょこっと野球をかじってました。スポーツなら何でも好きです♪

   タイヤの梱包作業で、最近体格が良くなっちゃいました!

タイヤは重いから、筋トレになっちゃうんでしょうか(>_< )

ところで、つくばの街で、行ってみたい場所はありますか?

  ―ラーメン屋さんに・・・

   つくばのラーメンを制覇したいです!

かなりのラーメン好きのようですが・・・

  ―ラーメン大好き小池さんを尊敬しています!!(`・v・)

そんなにですか!?Σ(о△О)おすすめのお店とかはありますか?

  ―つくばは、まだ未開拓です。

   ラーメン情報お待ちしています!(´・人・)

今ハマっているものとか・・・

  ―ゴルフですね。今度、コンペがあるので、猛練習中です( ✧Д✧)

   

お休みの日は、何をしているんですか?

  ―子どもと遊んだり、ラーメン食べたり・・・

かなりのラーメン好きですね!

最後に、この日記をご覧頂いている方へ一言お願いします!

  ―覚えづらい名前ですが、覚えてもらえるように頑張ります!

   よろしくお願いします!

以上、ラーメン大好き♥スポーツマンの夷塚(イツカ)さんでした♪

今後もグリーンピットつくばをよろしくお願いします!

担当者:大久保

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930