スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ニューフェイス☆吉江チーフ編☆

2015年4月12日

当店は、先月16日から、勤務するスタッフがかわりました。

先月から、当店のストアディレクターを務めているのが、この人!吉江さんです☆

早速、直撃してきました(`・v・)+

おつかれさまです!グリーンピットつくばに来て、間もなく1ヶ月ですね。

つくばの街で、行ってみたい場所はありますか?

  ―以前からつくばは結構、遊びに来ていたので・・・

   でも、コストコに行ってみたいですね♪

いきなりですが、好きな食べ物を教えてください♪

  ―甘いものが好きです。和菓子も洋菓子も何でも好きです♪

   でも、唯一モンブランが苦手なんです・・・。

今ハマっているものを教えてください♪

  ―最近は、健康第一!

   睡眠を大事にしています。寝るのが好きなので、昼寝もします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

では、お休みの日は、やっぱり寝ていらっしゃるのでしょうか?

  ―普段録りためたテレビ番組を見ています。

   マンガも結構好きなので、マンガも読んだりします。

実は、カラオケが好きなんじゃ・・・というウワサが流れていますが、歌がお好きなんですか?

  ―どこで流れてるんですか!?Σ(о△О)

   カラオケは好きですけど・・・何年行ってないんだ!?という位行ってないんです。

いつか、歌声を聞かせてくださいね♪

最後に、この日記をご覧頂いている方へ一言お願いします!

  ―新生グリーンピットつくば研究学園をこれからも応援よろしくお願いします!

早寝早起きの吉江チーフは、以前お勤めだった取手店で日記を書いていたので、

たまに登場するかもしれませんね。お楽しみに(*´∇`)♪

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031