スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

保護色

2016年5月17日

1枚目の画像…

リーダー川上とスタッフの菊地くんが写っています。

隠すように撮ったつもりはないのですが、

まるで虫が草木に身を隠すようにPITにうまく馴染んで、保護色のようですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

手前の菊池くんは、屋外に展示しているタイヤや表示物のメンテナンスをしています。

奥のリーダー川上は後日みんなで使うために、ドラム缶の工作をしてくれています。

横で見ていて思うのですが、2人とも几帳面ですよねー( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

何せ大久保の”大”は、大雑把で 大食いで 大盤振る舞いはしないけれど 大・・・

もう出てこないですね( ᵌ ㅊ ᵌ )

とにかく私はきちんとしていないもので・・・

さて、作業は2人に任せて、私も自分の仕事に戻りますっ=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

担当者:大喜利は苦手・・・大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031