スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新作ホイールが入荷しました!

2016年5月16日

新緑あざやかな季節になりました。

カラッと晴れて、気持ちの良いお天気が続きますね。

こんなに良いお天気だと、ドライブなんて良いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

思わずお出かけしたくなっちゃう!

当店には、そんな新作ホイールが入荷しましたよ♪

 ☆ クロススピード プレミアム RS10 ☆

        HOTSTUFF

ご覧下さい、このリムの輝き✧*。

グランドピアノの黒鍵のようなツヤのあるブラックに乗った、

ゴールドカラーの輝きが映えますね✧*。

スポーツ系のお車のアクセントにもモチロン!

軽自動車にも合うよう、サイズは14インチからと幅広くご用意しています✧*。

この輝きをぜひ!店頭でご覧下さい❤(。☌ᴗ☌。)

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031