スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3分でいただきます!

2016年2月5日

終業後、店長がスタッフにごちそうしてくれました(*'∀'人)♥*+

「好きなものをごちそうするよ」と、お任せ頂いたので

みんなのお腹を満たすものを探すべく、コンビニへと向かいました。

何をセレクトするか、これは責任重大ですねщ(゚д゚щ)

小腹を満たしてくれつつ、暖まるもの・・・ということで、

人数分のホットスナックをGETし、お店に戻りました。

包装されていて見えにくいのを良いことに、レジ袋からゴソゴソするくじ引き方式です。

今回の目玉品はこちら!

ウルトラまんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

店頭で見つけて迷わず選んでしまいました。

引き当てた人は・・・手のみの登場です。

ちなみにウルトラまんの中は、おいしい肉まんだったそうです♪

店長、ごちそうさまです!

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031