スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ようやく・・・・

2016年2月4日

みなさま、お久しぶりです。

リーダー川上でございます。

なかなか更新、報告出来ずにスイマセン(>人<)

昨年になってしまいましたが、毎年恒例の東北ツアー? に行ってまいりました。

そして、無類のネコ好きな私は今回も飽きもせずに、宮城県石巻市の田代島へ

行ってまいりました(≧∇≦)b

港はほぼ完成しており、復興もだいぶ進んできました。

写真、一枚目のようにお出迎えの門?みたいなモノも完成してました。

ただ、港ネコのお出迎えは少なくなってました(ノε`◎)

おそらく、完成したことによって島外の人の来島が増えたためだと思われます。

しかーーーし、やはりネコ島(ↀДↀ)

ちょっと入り込んで民家の辺りに行くと、いるわいるわ!!

もう、その辺で昼寝、ケンカ、木登り、いろいろやってます。

少し奥にある「マンガアイランド」とゆー場所にも、お泊りできるログハウス

みたいなものがあるんですが(期間限定です)、そこでは毎年子猫がたくさん

産まれるようで、今年は写真三枚目の子が1番可愛かったです。

二枚目の子たちは、その前の年に行ったときにはもっと小さくてヨチヨチだった

のに、今ではかなりの暴れん坊で、いや~遊ぶわ遊ぶわでこっちが疲れちゃいました。

前回行った時のネコたちが、次の年に行った時も元気で暮らしていると、やっぱり

嬉しいですねぇ(〃∀〃;)

来年も、そのまた次の年も、行ける限り、時間がある限り、行きたいと思ってます。

また、行ったら報告しまーーーす。

p.s

石巻市も、だいぶ復興されてきてます。

海沿いはまだ傷跡が残ってますが、皆さんすっごい元気です。

そして、やっぱり食べ物が美味しかったっす\(o ̄▽ ̄o)/

担当者:リーダー川上

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031