スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チカチカ

2016年2月2日

昨日の日記を書いている時のことです。

昨日から新商品・プレイズPXシリーズが発売されたので、

そのご紹介をしていたのですが、途中で呼ばれたので席を離れました。

戻ってきたときに目に入ってきたのは、この画面。(画像1枚目)

書きかけだったはずの画面が”0”で埋まっていました。

誰の仕業!?( ✧Д✧) カッ!! と思いましたが、

どうやら席を離れるときに、私が持っていたファイルを無造作に置いてしまったために

こんなことになってしまったようです( ั ᴈ ั;)~♬

さらに、せっかくなので日記のネタにしてしまおうと写真に撮ったのですが、

操作を誤って、パソコンのデスクトップ背景に設定されてしまいました。(画像2枚目)

目がチカチカしてしょうがないです。

「いたずらしたの誰よ!」と、濡れ衣を着せなくて良かったです。

そうですよね。グリーンピットにそんなことをする人はいませんもんね!

・・・( ั ᴈ ั;)~♬

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031