スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メンテナンス

2016年2月6日

うっかり・・・

それはそれは、うっかり・・・

やってしまいました。

いつも使っている連絡用のイヤホンマイク。

移動中に引っ掛けてしまい、耳に掛けるイヤホンの部品を壊してしまったんです。

自分で直そうとしたものの、全く直らず・・・

こんな時に相談するのは、この人m(_ _ )mハハー

リーダー川上です。

ポキッと折れてしまった部分に金具を通して補修してもらいました。

すみませんねぇ・・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ

おかげで引き続き使えます!

形あるものはいつか・・・なんて言葉もありますけれども、

モノは大切にしないといけませんね。気をつけますm(_ _)m

リーダーありがとうございます!!

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031